20110306

weekend


週末の話をいくつか。

北新地のVERNON'S BARというマジックバーに行きました。
マジックを目の前で、時には参加しながら見れるんですがこれがホント面白かったです。
飲み放題ですが、目が離せなくて酒どころではない感じでした。

飲んだ翌日、カレーを食べたくなるのは僕だけでしょうか?
というわけで梅田DDハウスの前、阪急の高架下にあるカレーハウス。よく行きます。


こちらはポークカツカレー。コーヒー付いて680円。
すぐ近くに場外馬券場のウィンズ梅田があるので店内のテレビは競馬の中継になってました。
早い、安い、普通という2拍子揃ってる感じ。

その後は中崎町へ。
中崎町周辺は奇跡的に戦災を免れたらしく、昔ながらの町並みを維持している面白いところです。
町屋を改造したおしゃれなお店が多いですね。

まったり一服。

日が落ちてきたので天満に移動してメシ。


細い路地をちょいと入ったところにある、お好み焼き 千草。
半セルフ焼きでした。



豚モダンと千草焼き。千草焼きが美味かった!また行きたい。
天満の醍醐味といえばハシゴ、あっという間に次々とお客さんが入れ替わります。

アメ村に移動して土曜の夜の感じになっていきます。
BMRのヨーイチくんがいきなり2010年モデルのFUJI TRACK ELITE買っててビビりました。笑



ペコで飲んでからさらに移動。


人パンパンでした。楽しかった~♪
・・・という感じで久々に日記っぽい記事でした。

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment