20110206

Saaaaaturday


2年ぶりにスノボ行ってきました。
福井県はスキージャム勝山まで。
Ski Jam Katsuyama
久々でしたが気持ち良かったです!

今年の初滑りを楽しんだ後は温泉で体を温めてから
手打ちそば 八助に行きました。
手打ちそば 八助
手打ちそば 八助
元々は製粉所ということで隣のスペースには石臼があり、そば粉なども買うことができます。
建物の雰囲気もいい感じでした。
手打ちそば 八助
僕は「かけそば」と「おろし」をいただきました。
中には5食いく人もいるとか。
手打ちそば 八助
こちらはかけそば。・・・旨いです!!

ということで勝山市を満喫し大阪へ。
・・・と、ここで終わらない土曜の夜!
Yotio HBD party
ヨチオの誕生日会に出席するために北新地VOLTAへ。
おめでとー!そして、皆様いつもありがとうございますっ!
Yotio HBD party
テイスケさんの横にいるメイドがヨチオです。笑
Yotio HBD party
Yotio HBD party
Yotio HBD party
そして2次会はカラオケへ。
ファニーのカラオケスキルがヤバかったです!
Yotio HBD party
キャップはDQM、歌はAKB

結局土曜のAM4:00に家を出て日曜のAM4:00に帰宅。ひゃー!
Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment