20110110

Nagoya


土日で名古屋に行ってきました!
僕は初名古屋でした。

とにかくノープランでした。
輪行しましたがチャリがあると移動がホント楽ですね!

ひつまぶし、おでん(味噌)、手羽先、モーニング、天むすなど、とにかく食べました。
おでん以外は地元の人はあまり食べないらしいです。大阪のたこ焼きみたいなポジションですかね?





カトーサイクルサークルズハンキードリーペデストリアンにも行きました。
ずっと行きたかったカトーサイクルのおじさんコーナーは相当ヤバかったです。

最近おじさんはLOOPを見て相場の勉強をされているそうですよ~!
僕は・・・見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいました。

日曜日のサークルズはCharRie'sコーヒーの日ということで
美味しいコーヒーとお茶菓子をいただきました。


ホッと一息。

あのカレンダーの2011年版も間もなく出るとのこと。
もう1月じゃん!ということで2月からのカレンダーらしいです!笑

楽しみにしてまーす!


ハンキードリーのヤマクワさん。


ペデストリアンのカキザワさん。お店の裏にはチャリ!


ということで名古屋あうと。

いや~楽しかったです。
また行きたい!!

その他の写真はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment