20101222

Popular Posts of 2010


年末ですね。毎日が金曜日っぽい感じになってきました。
飲みに行くまで時間があるので当ブログ、2010年の記事ランキングを調べてみました。

01:【動画】SHIOKAZE'10 TRICK CONTEST
02:GRAND VELO [complete]
03:【動画】のりだおれ
04:TOKYO FIX - iPhone App
05:YAMAGUCHI ZERO
06:CYCLE MODE 2010_1
07:RIN's COLNAGO
08:metallico tsuchinoko-bar toumei (仮名)
09:Yotio's FLAT-1
10:AOKAN

SHIOKAZE、のりだおれ、そしてのみだおれもホント楽しかったですね~。
行く途中で高速道路にチャリを放流しそうになったBANG-KINGも最高でした。

石清水八幡宮の石段ダウンヒルレースHOLY RIDEも相当凄かったです。
レッドブルウォッカを飲みまくっていたら手が震えだしたのは記憶に新しい。

来阪した友人を連れまわした三都物語も夏の思い出。
京都の気温39.9℃は観測ミスで幻の記録になったみたいですが多分いってた。

あとは、、他にもホント色々ありましたなぁ。
来年も色んなところ行ったり新しいことやってみたりしたいと思います。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

KyotoLOCO

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment