20101205

AVMTG vol.9


今年最後のAVMTGに行ってきました!
僕は "いつもより走る" という非常にユルい目標で楽しみました。

本当に明石バンクは良い雰囲気です。
AVMTG vol.9
AVMTG vol.9
AVMTG vol.9
AVMTG vol.9
AVMTG vol.9

2回に分けてトータル18kmくらい走りました。400mバンクなので45周。
風を感じながら何も考えずただひたすら走れるバンクはやっぱり最高です。
ただ・・・鼻水と涙が勝手に出るのは何なんでしょうか?笑

アフターはやっぱり江洋軒。
焼きそばに酢をたっぷりかけて。
AVMTG vol.9
AVMTG vol.9
これを食べないとAVMTGに来た気がしない次元へ突入しつつあります。

ということで無事(?)AVMTG走り納めができました。
また来年もよろしくお願い申し上げます!!


おまけ:7DをゲットしてノリノリなBOB
AVMTG vol.9

その他の写真はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment