Koichi Nakano's NAGASAWA


Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano's NAGASAWA
Koichi Nakano

相当な盛り上がりを見せていたGOLDSPRINTのブースの横にひっそりと展示されていました。

ちゃっかり僕もGOLDSPRINTに参加させていただきました!
いつも思うけどホントしんどい。笑

村上選手。ギャラリー多っ!
CYCLE MODE 2010

参加賞として写真集(結構高い!)いただきました。
CYCLE MODE 2010

KEIRINタオルは谷口さんから。あざす!!
CYCLE MODE 2010
CYCLE MODE 2010
GOLDSPRINT.JP

ちなみに上のNAGASAWAですが今回は谷口さんが組み立てたそうです!
箱空けてビックリとのこと・・・すごい。

---

話は変わって、ランニング。
色々なものが重なって良いタイミングかなぁと思って始めてみました。

テイスケさんもヒラヒラ追尾系で楽しそうですし、
神ちゃんもNIKE大阪で働き始めました。

GYAKUSOU
ということで走れなさ過ぎて愕然とすることを想定しながら本日初ランニング。
25年間自主的に走ることなんて無かったのですが、なんか楽しかったです。

距離 5.83km
タイム 30:16
ペース 5:11/km

15分超えたら急に楽になりました。


昨晩、靱公園を順走するランニングチーム、JUNSOUが結成されました。 @teisuke
ということで、あまり無理せずとにかく続けてみようと思います。

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ