20101012

KyotoLOCO 2010


京都ロコに潜入してきました。
今回はメッセンジャーオンリーだったので"潜入"というワードがしっくりくるような気がします。
KyotoLOCO 2010
1日目は去年同様、大雨でした。
メインレースは2日目に順延され、1日目は主に屋内競技でした。

最初はどうやって楽しもうかなぁという感じでフラフラしていましたが
GOLDSPRINTが始まるともう完全に観戦モードでした。

なにせメッセンジャーオンリー。
さすがレベルが高い!見てて面白かったです。
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
GOLDSPRINT優勝はMatudoくん
タイムは19'72"でした。(今回はフリーギア)

お次はTRACKSTAND STRIP!

服を着てメッセンジャーバッグを背負った状態でスタートし、
スタンディングしながら最も全裸に近い状態になった人が優勝というルール。笑

この時間が止まったかのような瞬間が好きです。
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
そのうちこんな感じになって。。。笑
KyotoLOCO 2010
誰が優勝したか失念してしまいましたが、TRACKSTAND STRIP最高でした。

BBQが始まったころから飲み過ぎで記憶があいまいに・・・。
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
セルフでオニギリ、マフィン、イカなどを焼く面々。

BBQが先かボクシングが先か思い出すことができませんが、
ボクシングは2試合見てヤギって(※人目をはばからず公共の場で寝ること)しまいました。
もはや自転車関係ない競技ですが大いに盛り上がっていました。笑

という感じで1日目は終了。
2日目にも潜入するために一時帰宅。



そして2日目。晴れ!!
メインレースが朝からありました。

去年より範囲が広くなってます。
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
ツバサくん発見!

メインレースが終わってからは外でユルく飲んでいました。
なかでもタクヤさんの話がホント面白くて聞き入ってしまいました。

CMWCグァテマラの話から、あんな話こんな話まで。。
ここには書けません!!笑
KyotoLOCO 2010
ライブペイントも!激レア!?
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
KyotoLOCO 2010
タクヤさんからもらったフリーペーパー、その名も"BICICLETISMO".
なんかヤバくて・・これもここには書けません!笑



という感じでKyotoLOCO会場、西部講堂をあとにしました。
KyotoLOCO 2010
また来年も行きたいと思います。

その他の写真はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment