20101025

【メイン】のりだおれ


のりだおれ最高でした!!
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ
のりだおれ

とにかくスゴかった!!
日本全国から集まったライダー達による本気の勝負に本気のジャッジ、そして伯爵のMC。

めちゃめちゃ頑張ってた主催者AYM、そしてファニー、マチコ本当におつかれさまでした!
ホントに最高なイベントでした。

帰り際に、シオカゼ楽しみです!という話をジョナサンにさせて頂いていたら
「・・・ホントに大変だからね~」とさすがの氏も苦笑い。
イベントを成功させることの大変さがビンビン伝わってきました。

ファニーが会場で一眼ぶら下げてみんなの写真撮ってた時には
ひとりで何役こなすんだよ~とおもわずツッコミを入れそうになりましたが。笑

来年も楽しみ!・・・ん?

その他の写真はコチラ!動画はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment