20101028

BFF


BFF

すごく行きたいんですが金曜日は普通に仕事。
こればっかりはしょうがない。

土日があるじゃん!って話ですが・・・僕はMATANKI CRUEのライブが見たかったのです!
cup and coneからブートTも出るみたいだしかなりヤバそう。

ライブ会場にはBFFの半券で入れるらしいので
金曜日は23時頃に渋谷axxcis4Fに大集合ですね!泣
詳細はコチラ

んで、こちらの写真展もヤバそう。
大阪からテイスケさんも参加してますね!
明日木曜日には大晩餐会も催されるとのこと。とのこと。。

PUMP UP THE LOCALS
PUMP UP THE LOCALS
詳細はコチラ


そしてBFFの裏では京都にてたくやさんのトーク&スライドショー(!)が催されるみたいです。
内容が相当そそられます!

たくやさんのグァテマラ滞在記
たくやさんのグァテマラ滞在記
詳細はコチラ

いけるかな・・?

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment