20100922

Yotio's FLAT-1


ヨチオのFLAT-1をちょっとイメチェンしました。

タイトーさんには全然かないませんがDIYの精神でコインドットカスタム。
ステッカーはVOLTAアキラくんに頂きました。
mame
貼り付け作業が思いのほか難易度高かったです。
なんせ色んな角度から見てまんべんなく貼らないとなので・・・。

グリップもStarfuckersのオリジナルに新調しました!
にぎり心地も良いし、カタカナロゴがかわいい。
mame
ん・・・?
ヘッドチューブには・・

泣く子も黙るOKBステッカー。
mame
確実に流行ってます。

フォークにはトルコブロ!!
mame
R-18。

8to8で組んでもらったんですが、八木さん、マチコ共にホントにキレッキレです。
あっという間に組みあがりましたよ!

2人の腕に注目・・・。MKMK。
mame
ありがとうございました~!!


・・・こんなの合わせてみたらどうでしょう。
Nike Air Max 90 Infrared
mame and yotio
おめ~。
Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

3 comments:

  1. オッシャレー
    外しのステッカーもGoodですよね(笑)

    ReplyDelete
  2. YOTIOちゃん似合い過ぎ!!

    ReplyDelete
  3. >eichan122さん
    ハズシというかもはやメイン!

    >PEPさん
    本人よろこぶと思います。笑

    ReplyDelete