20100907

Santo Monogarari [Day2 Kyoto]

三都物語2日目は京都に行ってきました。
こちらにも書きましたが、39.9℃で9月の最高気温記録を更新した日。

そりゃあ神ちゃんもチャリンコ持ち上げられません。
マジで暑かったです。

Kyoto hot ride
Kyoto hot ride

まずは腹ごしらえ。
新福菜館へ。

shinpuku saikan

パッと見かなり濃そうですが、実はそんなことはなく。
おいしくいただきました。

ズバッと走ってDARWINに到着。
刺すような日差しから逃げるように店内にイン。

DARWIN

しばらくすると小倉さん登場。
お昼時にすみませんでした~!

DARWIN

このあとは竜安寺に行く予定でしたがあまりの暑さに予定変更!
小倉さんの勧めで庭が広くてコケも美しい、近くの銀閣寺に行くことに。

お店にはKyotoLOCO 2010のポスターやフライヤーが。

DARWIN
KYOTO LOCO

去年はこんな感じでした! KyotoLOCO 2009
今年も是非見に行きたいと思っています。


銀閣寺
ginkaku-ji
ginkaku-ji
ginkaku-ji
ginkaku-ji
ginkaku-ji

そうだ 京都、行こう。

と思った人、きっと多いはず。
すごく良かったです。

でもやっぱり暑くて暑くてハーチンは終始こんな風貌。

サウジ亭アラビア師匠
サウジ亭アラビア師匠
「油田はどこですか?」

みんな暑さに命の危険を感じ、甘味処にイン。
かき氷をいただきました。

kakigori
towel4

F4っていうかT4。タオル4。
濡れタオルなかったら死んでたと思いますホントに。


銀閣寺を出て一同CHICKENNOTへ。

CHICKENNOT

もう我慢できずにビールをいただきつつ、色々と。
レトロなグラスバイザーもらっちゃいました!

ありがとうございました~!

CHICKENNOT

使い方は、こう!

Yeah!!

京都を満喫して終了・・・ではなく、このあと更に神戸に移動。

Kyoto hot ride

NYBよっしゃん&BOBが待っている!

つづく。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment