20100906

Santo Monogarari [Day1]

昨日今日明日~変わりゆく私~♪

ということで、東京から友人が来ており土日は京都・大阪・神戸。
まさに三都物語でした。

AVMTG
AVMTG
AVMTG

ファニーのチャリがワケ分かんないことになってましたが全然アリだと思います。
そんなファニーですが、20周ガッツリ走った後の1000TTで1分28くらいでした。

スタート後のコーナーとかかなり安定しててイケてました!
※バンキンで目が肥えてるつもり。あくまでつもり。

来年はバンキン参加?
その前に10月は "のりだおれ" 楽しみですね!

それにしても暑かった・・・!

AVMTG

バンクデビューおめでとう!

AVMTG

2時間走って今回は1人200円くらいでした。
やすっ。

"江洋軒までが、AVMTGです。"
ということで、焼そば!

AVMTG
AVMTG

たっぷり酢をかけて食べます。
常連さんは "1皿目はコショウでピリッと、2皿目は酢でスッキリ" という感じ。

AVMTG、何回来ても楽しいです。
ありがとうございました!

BOB
BOB、満面の笑みで取材拒否。


グループライドに参加するため明石あうと。
AVMTG

案外時間なくて焦りましたが・・颯爽とギラチャに降臨。
※僕はruitek timesの熱心なファンです。メタモなう。

GIRAGIRA☆Night Ride
GIRAGIRA☆Night Ride

レネとジョー、よろしく。
ということでライド開始。大阪城まで!

GIRAGIRA☆Night Ride
rene
GIRAGIRA☆Night Ride
GIRAGIRA☆Night Ride

この後は靱公園でまったり。

ギラチャに置かせてもらっていた荷物をピックアップし、
僕たちはアメ村のホットステイション「ザ・イカが」へ。

みんないて既に完成形。

the ikaga

木村さん、お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます!!

the ikaga
the ikaga

最終はガンガリーコーヒー。

Gangalee Coffe

明日は京都どすえ。

この時はまだ、
明日の京都が39.9℃で9月の最高気温記録を更新するなんて誰も知らなかった。

つづく。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment