20100925

NOONTRACKS 10


NOONTRACKS 10
遊びに行ってきましたNOONTRACKS 10!!

今回は"東京激坂百戦"が上映されるし、F.E.S.S.も来阪中とのことでかなり楽しみでしたっ。
とにかく人が多かったですね~。NOONの前はチャリンコだらけな感じで。
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10

お待ちかねの"東京激坂百戦"上映!F.E.S.S.!!
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
もう何回も見てますが大画面、大音量は一味違います!
チューブラーの音、やっぱ最高!!大盛況でした!

4438商会 a.k.a.ドゥフ屋の出店もありました。
もちろん激レアアイテムをゲットさせていただきました!これはまた後ほど・・。
NOONTRACKS 10
4438氏のネタが色々ヤバ過ぎで鳥肌モノ。
もう完全にファンになりました。笑

そんな感じで気が付いたら朝。
NOONTRACKS 10
NOONTRACKS 10
なんとこのまま放置でブーンと去って行きました。笑
4438氏曰く"ハタチこえてるから大丈夫"。

ホントに楽しかったです!またゼヒ!
F.E.S.S.
Photo:OKB

その他の写真はコチラ!!

ドゥフ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment