20100912

Mortal Combat

ファニーのブログで告知がありましたが
イベントでパフォーマンスするということで遊びに行ってきました。

"関西最大級ラウドロックDJイベント"

Mortal Combat

ラウドロックDJイベント・・・!?

フライヤーの裏には超コワいオネェさん載ってるし
とにかく謎だらけだったんですが、とりあえず潜入。

一言で言うとなんか地獄っぽかったです。

Mortal Combat
Mortal Combat
Mortal Combat
Mortal Combat
「お前も蝋人形にしてやろうか!」


そんなゴリゴリの状況のなかパフォーマンスが始まりました。

ちなみに「ピストバイク知っている人~」って
司会の方が会場に聞いたら、ほぼゼロでしたね。

マジでアウェー過ぎて本当に蝋人形にされそうでしたが
1部・2部どちらも盛り上がってました!!

Mortal Combat
Mortal Combat
Mortal Combat
Mortal Combat
Mortal Combat

AYM、FUNNY、YAMA、MARKN、Yu、中村っち
ホントお疲れ様~!!

2部が終わって地上に出るまでに
黄色い歓声もあったし、大成功でしょう!


ラストはPECO DINERで1杯。

PECO DINER

帰る頃にはN島の朝焼けがきれいでした。

N

その他の写真はコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment