20100919

FPO >> IKAGA >> ZAKOON



Fresh Party Osakaに潜入してきました。

Fresh Party Osaka

既に各人のガジェットについてのインタビューが始まっていました。
最新ガジェットの話の中に、いたって普通なフリスクの話も。
この話がかなり面白かったです。

くじ引きではハーチンがニトリの置き時計(499円)、テイスケさんはTEEシャツ
僕はドールハウスという海外ドラマのDVDボックスが当たりました。笑

Fresh Party Osaka
Fresh Party Osaka

今回あわせて.CUTdigmeoutが4周年とのこと、おめでとうございます!


この後はネットアイドルの馬さんがイカがに来ているということで移動。
センターに鎮座しているのが馬さんです!

ikaga

馬さんの歯に衣着せぬ下ネタに一同若干引きながら宴は続く。

ikaga drive

3Dの波がイカ焼き屋さんにも。

ikaga 3D
ikaga 3D
Yoichi
ヨーイチくん(トルコブロ

いっつもド派手なチャリ乗ってます。何台持ってるんですか?笑
近々で新しいコトを始めるみたいなので要チェックです!


この後はヨーイチくんお勧めのZAKOONへ!

ZAKOON
ZAKOON
ZAKOON
ZAKOON

ハシゴを登るといい感じのスペースで飲めます。
この時期は夜風が気持ちいいです。

ZAKOON
ZAKOON
ZAKOON
ZAKOON
ZAKOON

最近行くところ基本的に屋根が無いですね。笑
冬どうなるんだろ?


この前ちょっと手首をやってしまったので天返しステムをフル活用。

my bike and haaaachin


テイスケさんからダサッ!っとお褒めの言葉をいただきました。
でもこれホントに調子いいんですよ。笑

その他の写真はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment