20100921

BBQ 0920


月曜日はBBQでした!

なんだかんだ結構集まって楽しかったです。
大阪だけでなく神戸、東京、海向こう韓国からも。
BBQ 20100920
BBQ 20100920
BOBはまんざらでもない感じ。

BBQ 20100920
右は韓国から旅行中のジョンくん。
先日のZAKOONで会ってチャリ乗ってるっていうことでお誘いしてみました!
向こうの色んな話を聞けて面白かったです。またどこかで!

chiget's national
東京からはチゲさん。初めまして。
良い雰囲気のNationalに乗ってました!
バイクチェックさせてもらったのでまた改めて書こうと思います。

BBQ 20100920
敬老!

僕はこのあとブルーシートで3時間ほど昼寝。すみません!
気が付いたらちょっと人増えてるし、夜になってるしみたいな。
BBQ 20100920
BBQ 20100920
BBQ 20100920
BBQ 20100920
前田夫妻が作る焼きそばがマジで美味しかったです。
何から何までホントありがとうございました!

焼き物が無くなったら花火開始。
いきなり夏スイッチオン。
BBQ 20100920
BBQ 20100920
BBQ 20100920
BBQ 20100920
終盤になるにつれ増える屍。

花火が終わってマッタリしてBBQ終了!
みんなで片づけてゴミも勿論お持ち帰りです。

本当に良い休日でしたっ。
準備頂いた前田夫妻、そして御婦人会の皆様ありがとうございました!
BBQ 20100920

アフターはVOLTAでいつもの感じ。
BBQ 20100920
BBQ 20100920
和気藹藹。

そうそう、BBQ会場ではKINFOLKのプロモーションムービーの撮影もありました。
ライダーはNYBよっしゃん。

KINFOLK JET


KINFOLKはNice! Your Bikeでオーダーできます。

その他の写真はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

5 comments:

  1. 昨日はお疲れさまでした。

    KINFOLK JET動画で観てもマジ笑けるwww

    楽しい一日でした☆

    ReplyDelete
  2. お疲れでした。あざっす!

    大阪のみなさんに会えてよかったス。
    11月にまたくるんでそん時はまたお願いしまつ!

    ReplyDelete
  3. >PEPさん
    お疲れさまでした~!
    また参加ですね☆

    >chiget
    遠路はるばるありがとうございました!
    今度はもっとハンドル握りましょうか!笑

    ReplyDelete
  4. wow i cant forget this party

    it was very great great i want to show my korea friends z
    if i want more pictures in that time what do i have to do !~~? another blog?! recommand!

    ReplyDelete
  5. me too!
    please check more photo here:
    http://www.flickr.com/photos/kentalog/sets/72157624875840073/

    have a nice trip in Japan!!

    ReplyDelete