20100901

bang-king 2010 [Extra]

bang-kingのBBQ会場にてヨシガイ山崎さんに
噂の"Gran Compe PRO"の現物を見せていただきました。

Gran Compe PRO NJS
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010

最後の調整は全て氏の手で行われており、
まだ約100セットしか世の中に出ていないそうです。

現在バックオーダーを200セットほどかかえているとのこと!
もちろん選手優先です。

まわしてみましたが、「ヌルッ」という感じでした。

その他にも興味深いお話を聞かせていただき、とても面白かったです。
玉が奇数なのは加重されたときに2分されない為の配慮なんですね。なるほど~!


話は変わって、印象的だった1台。
ライダーの中村氏を含めインパクトが強すぎて夢に出てきそうです!

bang-king 2010

会場に来ていた小嶋敬二選手の日記にも載ってますね。笑

ちなみに日記のなかにある"財布がデニムのポケットから落ちそうな人"
というのはハーチンのことで小嶋選手に爆笑されてましたよ!


Circlesさんのフリッカーに写真がたくさんアップされていました。



Photo:Circles Japan

ハーチンはペーサーと一緒に退避するスタイルを貫いていました。
僕もここからガッツリ抜かれたのです。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. お久しぶりです。
    bang-kingかなり楽しまれてきたみたいですね
    さすがレーパン姿も似合いますね
    NAGASAWAも似合ってますよ
    今週はギラチャのグループライド参加するんですか?
    ギラチャにGran Compe PRO入荷してましたよ

    ReplyDelete
  2. 楽しかったですよ~!
    ちなみにこれはレーパンではなく、
    いたって普通のディッキーズです。笑

    ギラチャのグループライドは土曜日参加しようと思ってます。
    よろしくです!Gran Compe PROブログで見ましたよっ!

    ReplyDelete