20100902

AVMTG to GIRAGIRA☆Night Ride

僕の友人が今週末に来阪します。
チャリンコ持ってくるのはおそらく初?ということで遊びますよ~。

まずは急遽開催が決定したAVMTG!!アキさんあざっす!
15:00~参加しようと思ってます。



基本はゆる~くなので、ちょっとでもバンクに興味があるのなら参加しちゃいましょう。
明石駅からスグです。駅チカ!

んで夜は大阪に戻って、ギラチャのグループライド
グループライドは久しぶりなので楽しみです。

土曜の夜に参加します。


Photo:Sayacafe

ギラチャ集合 19:50→20:00 出発とのこと。
集まっちゃいましょう!


今週土曜の予定はこんな感じで。
ちなみにその友人ですが今はこんなチャリに乗ってます。

This is my bike

昔はこんな感じ。

my fixy

これは新しくゲットしたやつ。

Bianchi Super Pista (Celeste)

Twitterもやってるのでフォローなう

kuriring

Photo:Blue Lug

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. グループライドの写真ギラチャさんから借りたのブログに載せてました。
    記載してなかったのでご迷惑おかけしたみたいでスミマセンでした。

    ReplyDelete
  2. >eichan122
    大丈夫ですよ~!わざわざAZS!

    ReplyDelete