20100810

SUMA to NYB

Suma Beach

須磨に行ってきました!
なにげに関西で海に行ったのは初めてでした。

ビール飲んで日焼けして・・夏ですね!

フットワークがマジ軽い明石の怪人ボブと仕事終わりのシュウくんも途中から参戦。
自然にピースサインが出るくらい夏の須磨はゴキゲンです。
Suma Beach



Suma Beach

Tシャツを脱ぎ捨て、本気を出したボブのことを撮ろうと思ったら・・
危うくカメラを破壊されそうになりました。

Suma Beach


海のあとは銭湯でマッタリ。

furo

サッパリしたら今度は腹が減ったということで
シュウくんオススメの韓国料理"すーぷ房"に移動。

ボリュームあって安い。
焼肉定食うまかったです!!

soup bo
soup bo

外でヤイヤイ言いながらNYB行こうよ!ってことで移動。
すーぷ房からメチャ近い。

soup bo

Nice! Your Bike
Nice! Your Bike
Nice! Your Bike

週末遊び過ぎた!笑 ということで忙しそうでしたが
色んな話が聞けて楽しかったです。

ありがとうございました~!


そんなNYBで見かけた色々。
お客さんの持ち込みとのこと。すげ~。

Sugino BIA
Sugino BIA
Sugino BIA

sanko hub
sanko hub

sunshine BIA hub
sunshine BIA hub

mongoose
mongoose
mongoose

KINFOLK,VIVALO and KINGSPEED...
Nice! Your Bike

・・・なんか見たことありますね。
フフフ。

その他の写真はコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment