20100808

KIBUNE

8月8日は入籍記念日ということで京都貴船の川床に行ってきました。

かなり涼しくて気持ちいいです。

京都市内との温度差は約10度とのこと。
すき焼きを食べてるグループも多かったです。

kibune

貴船の川床は川面から30cmぐらいしか離れていません!
キッズは足をつけたりして遊んでました。

kibune
kibune

僕たちが行ったのは"仲よし"という川床。
比較的上流のほうにあるので川幅狭め、流れも速くていい感じでした。

料理もとても美味しかったです。

kibune
kibune
kibune
kibune

ごちそうさまでした!


帰り際に少し川遊びしました。

kibune
kibune
kibune

ビールの酔いも吹き飛ぶ冷たさ。

その他の写真はコチラ
・・・全くチャリ関係ないです。笑

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. 入籍記念日おめでとうです。
    またギラチャで会った時はヨロシクです

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    よろしくです~!

    ReplyDelete