20100830

bang-king 2010 [Day1]

bang-king 2010に参加するため石川県内灘まで行ってきました!

朝5時にテイスケさん家に集合だったのですが、僕がまさかの遅刻。
5時起床、パッキング(前日してなかった)からのダッシュ!
ホントにすみませんでした。。

キャリアにチャリ3台積んで出発です。

bang-king 2010
bang-king 2010

途中、僕のナガサワがキャリアから外れて高速道路にあわや放流
というアクシデントもありましたが、なんとか無事に会場到着。

1日目の競技は「1000TT」と「スクラッチ」でした。

参加選手のレベルの高さにビビり、
飲み屋と飲み屋の間くらいしかもたない脚を悔いながらも
自分なりに競技、そして観戦を楽しんでおりました。

bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010

特に僕はスクラッチが面白かったです。

ルールは20周8kmの早い者勝ちで
先頭の選手にラップされたらアウトという感じ。

残念ながらラップされて完走はできませんでしたが
ここで誰かの後ろに貼り付く楽しさを覚えました。

テイスケさんはBクラスで堂々3位!
おめでとうございますっ!

汗をかいたあとは風呂、そしてBBQ!
このBBQがカオスでした。笑

bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010
bang-king 2010

MOMOIRO bike works 中村氏の決定的瞬間。
ビールの世界からコンニチワ。

届けこの写真!RTで本人まで!笑

bang-king 2010

僕は芝生であっという間に爆睡。
ヒドい!!

bang-king 2010

BBQ後は修学旅行的な部屋で就寝。
明日に備えます。

bang-king 2010

2日目の記事はコチラ!その他の写真はコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment