20100713

NARA KEIRIN -バンク編-

観戦編はコチラ
---

レースの興奮冷めやらぬ奈良競輪バンク内をフリー走行!
今さっきまで選手がレースしてましたからね・・・これはスゴい。

しかも333mは初体験なのでテンション上がりました。

NARA KEIRIN
NARA KEIRIN
NARA KEIRIN
NARA KEIRIN
NARA KEIRIN

ストレートが短く、コーナー終わったらすぐコーナーな感じが楽しい。
最大カントは約33度と大きめです。

ちょっと休んでいたら選手のバイクチェック。
いろいろ聞かれて地味に嬉しかったです。

NARA KEIRIN
NARA KEIRIN
NARA KEIRIN

最後にKEIRINキューピーを頂きました。
これもまた良く出来てる!笑


みんなお腹いっぱいということでケガ無く無事終了。
競輪観戦からのバンク走行、ホントに面白かったです。

GOLDSPRINT JAPANに感謝!
ありがとうございました~!

NARA KEIRIN
その他の写真はコチラ

そして~24日はコレ。
皆様ご存知、AVMTGです!!

今月はバンクイベント多くてありがたい!



場所:明石公園 自転車競技場(JR明石駅からすぐ)
日時:7月24日(土)15:00~17:00
用意:ヘルメット等

アフター楽しみです。
前回の模様はコチラ


おまけ
NARA KEIRIN
Photo:Ak1

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. こんばんは、俺も奈良競輪行ってましたがお話できず残念でした。(^^;
    ちなみに集合写真の左側でピスト持ち上げてる俺ですw
    また機会があればお会いしたいですね~。

    ReplyDelete
  2. どうも~!
    明石もあるので是非~!!

    ReplyDelete