20100712

NARA KEIRIN -観戦編-

土曜日はGOLDSPRINT JAPAN主催のKeirin Fixationに参加すべく、
男3人で奈良競輪に行ってきました。

今回はみんなで競輪見てその後バンク走行できちゃう特別版!

NARA KEIRIN

テイスケさんのDEFENDERかっけ~!!
チャリ3台とハーチンを積んで、いざ出発です。

NARA KEIRIN
※少年H 護送車スタイル

NARA KEIRIN
※もう3年くらい乗ってそうな感じですが、ほんの数時間前に届いたクルマです

ヤイヤイ言いながら、あっという間に奈良競輪到着。
ゆるキャラ「飛天ちゃん」がお出迎え。

NARA KEIRIN
NARA KEIRIN

何とも言えない雰囲気に思わずシャッターを切る。

バンクチェックワンツー。
奈良競輪は数少ない333mバンクです。

NARA KEIRIN

んで、いざ観戦&予想。

NARA KEIRIN
NARA KEIRIN
NARA KEIRIN

いろいろアドバイスをもらってこんな感じで。

NARA KEIRIN

発走まで時間があったので、谷口さんが面白いものを見せてくれました。
奈良競輪だけでプレイ出来るというゲーム。

その名も「輪界制覇」。
奈良競輪を制する者は輪界を制す!?

NARA KEIRIN
NARA KEIRIN
NARA KEIRIN

これがメチャメチャ良く出来てる。笑

左右とブレーキ(なんで競輪でブレーキ 笑)、ボタン連打でダッシュ。
ダッシュするとスタミナゲージが減ります。(誰かの後ろだとゲージが減りにくい)
選手の視点ってのがまたいい感じ。

そして9人まで同時対戦可能。
誰か版権買ってiPhoneアプリで出してください。笑
オンライン対戦したい。


そしていよいよ出走。
結果は6-4キター!ちょっと勝たせてもらいましたっ。

NARA KEIRIN

でも横のおっさんは3連単的中で3万くらいゲットしてました。
うらやま~。


バンク編へつづく!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

3 comments:

  1. テスト期間だったんでパスしました。。。

    次回もこんなんあるのを期待して・・・・

    ReplyDelete
  2. >HorimaXXXX
    次回また!

    >hardcore100
    超いい感じでしたっ!

    ReplyDelete