20100718

KYOTO CRUISE

土曜日は祇園祭を見に京都まで行ってきました。

・・・のハズだったんですが、
"午前中で終わり" という情報を午後1時過ぎに現地でゲット。

まぁいっか~
ということで京都をはんなりクルージング。

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

まずは新福菜館にて腹ごしらえ。
チャーハン旨かったです!

KYOTO CRUISE

京都に転勤になったクワン氏を訪問。
また夜に!という感じ。

ちょっと移動してDARWINをチェック。

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

ハーチンがTシャツゲットしてました。
オグラさんは出張中により不在でした。残念~。

清水寺に行く途中の八坂神社には白い男達が集まってました。
よく分からなかったですが取りあえず拝見。

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

自然に始まる男達のバイクチェックワンツー。
そして、舞妓さんも登場。

KYOTO CRUISE

汗だくになって移動してやっと着いた清水寺。

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

たまらずビール!!
疲れが吹き飛びます。

清水寺アウトから鴨川にてまったり。
チャリ乗ってて舞妓さんとすれ違うとか京都っぽい~。

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

・・・夏ですね!

★CHICKENNOTにも遊びに行きました。
ドットアイテム盛りだくさん。ちなみにセール開催中です!

KYOTO CRUISE

日も暮れはじめたころ無性に風呂に入りたくなり
タイトー氏から情報をゲットし "弁天湯" へソロ活動。

KYOTO CRUISE

かなり僕が好きな感じでした。

入湯料410円。サウナ有り。
シャンプー・リンス・ボディーソープ無料貸出。
貸しタオル10円。コーヒー牛乳110円。

サウナにテレビが無かったのが唯一のマイナスポイントか。
・・・銭湯ブログでもやろうかな。笑

サッパリして★CHICKENNOTに戻ると2階で先輩方がMASH見てました。
何回見てもアガりますね。

KYOTO CRUISE

タイトー氏に御礼を言って再度鴨川へ。

クワン氏の仕事終わりを待ちつつビール!
両サイドはカッポー。若者に幸あれ(棒読み)。

KYOTO CRUISE

クワン氏も合流しメシ飲み。
鉄板料理 勝屋へ。

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

"豚キムおばけ" ウマい!

KYOTO CRUISE
KYOTO CRUISE

終電で大阪へ。
また京都行こうと思います。

その他の写真はコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

3 comments:

  1. おおう、いいなあ。京都いいなあ。
    そっちに行きたい…。

    ReplyDelete
  2. 京都来られてたんですね~。^^
    実は、三条のようじ屋に入ってくとこみました。(笑)
    また来るとき誘ってください~、走りましょう。^^

    ReplyDelete
  3. >RIS
    いい感じでした。
    お待ちしてますよ~!

    >mizuki_ferrariさん
    嫁のお土産買ってました。笑
    声かけてくださいよ~!

    ReplyDelete