20100606

AOZORA SAKABA

土曜は中之島で汗をかいたあとに堀江へ。
5時くらいからシマヅさんとギラチャ前にてビール。

プシュッ!という音を聞きつけ、遠方からハーチンも合流。地獄耳!



どこからともなく集まって青空酒場な感じに。
バイクラックが立ち飲みにいい感じの高さ。



そろそろシメますか(日没前)というタイミングで
まさかのラーメン屋台登場。どんだけ!




屋台には見覚えのあるシールが。。




井岡なう。

おっちゃんもいい感じの人でした。
夜は宗右衛門町あたりに居るみたいです。





終盤でファニーも登場。
ニューバイクで飛び跳ねていました。

レネ&サヤカさん、不在中すみませんでした!


堀江アウトからのキタはVOLTAⅡ.



ヤギさん&マチコ(8to8)とも合流!




12時まわってからは明石屋に移動。
もうここらへんから記憶なし。。



ヤギさんありがとうございました!!


話は変わって、
先日のNOONTRACKS x CUSTOM STARで撮影してもらったマイチャリ。

my bike
my bike

コチラにアップされてます!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. 楽しそうでいいなぁ(笑)小ギアは小さいほうがカッコいいですね!(15Tくらい?)ギア比高そうですけど待ち乗り辛くないですか?

    ReplyDelete
  2. 15Tです。慣れですね!
    これぐらいが僕の土日の感じからいくと丁度いいです。

    ReplyDelete