20100531

The Coffee Brake - Scallywags

アメリカはアラバマ州ハンツビルにいるBenjoから
素敵なギフトが届きました。

The Coffee Brake - Scallywags
The Coffee Brake - Scallywags

ダブルウォールのステンレスマグカップ!
取っ手のブレーキが面白いですね~。

コーヒーはルワンダ産とのこと。
対応エリアにはチャリでデリバリーするみたいです。
日本はもちろんエリア外ですが。。

Benjoは日本語を全然しゃべれないんですが、
ニックネームのBenjoがトイレを意味することは知っていました。笑

日本でも展開したいみたいなので、
ご興味ある方は問い合わせされてはいかがでしょうか?

Scallywags - BIKES COFFEE

---

話は変わって、ハーチンの新しいやつが組みあがってました。
AFFINITYの前下がりです。

調子どうですか?って聞いたら、「しんどい」って。
なんですかそれ。笑

HAAAACHIN and his new bike
HAAAACHIN's new bike

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment