20100426

Phuket now

プーケットなうです。
もろもろ忙しくなって身動きが取れなくなる前に…チョット早めの夏休み。

バンコク経由だったので出発前は爆破のニュースが気になって仕方なかったですが。笑
ここはかなーり平和です。

ホテルもきれいでいい感じです。
街はブート品で溢れています。安いのでついつい買っちゃいます。。





Changビールが飲みやすくて美味しいです。
100円切るくらいです。安い。



ホテルの近くにフリーWiFiのバーがあり、更新なうです。
iPadかなりいい感じです。
このツルツルの板があれば何処でもエンジョイできそうです。

明日は島を巡ります。
それにしても暑い!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment