20100403

NOONTRACKS 8

NOONTRACKS 8

NOONTRACKS8

NOON行く前にAkiyaさんが来てるというVOLTAで1杯・・いや2杯。
来週のAVMTGよろしくおねがいします~。

というわけでNOONへ。

GOLDSPRINTはショップ対抗チーム戦と個人戦がありました。
なにより女子の部が一番もり上がった!?

NOONTRACKS8
NOONTRACKS8

カメラの数がヤバかった。笑


ちなみに男子決勝はこんな感じ。
動画でどうぞ。



優勝は唯一9秒台を出した、大佐さん。
すごい!おめでとうございます。

NOONTRACKS8


映像もありました!

O.S.K SESSION from FIXED TRICK LABOLATORY on Vimeo.


OZKexpo



YU KU$UMOTOH!


最後の公会堂バックすげ~いい感じ!
イェ~!


外ではバイクチェックワンツー。

NOONTRACKS8
NOONTRACKS8
NOONTRACKS8
NOONTRACKS8


NOON後はこんな感じで。

NOONTRACKS8
NOONTRACKS8

フルちゃん最近よく会うね!!
この日も超ハードなスケジュールを組んでるみたいでした。

生涯川向こう"Bootleg"もゲット!

NOONTRACKS8

で、6時過ぎに解散。
朝だよ!笑

NOONTRACKS8

めちゃ楽しかったです~!

みなさまありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

その他の写真はコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment