20100402

kuriring's LEVEL

友人がチャリをアップデート。




前の時から比べるとグレーで統一されて、大人でアーバンな感じに。
Campagnolo Atlanta 96 x Pasela Grayがいいですね。
Fハブをカンパに組み替えるみたいですが、そのうちフルカンパになってたりして。笑


話は変わって、Ninja Camera Strap.



一眼は持ってないですが、ポチッと即買いしました。

これから薄着になってポケットが減るしカッコイイし!
GX100なので細いほう(25mm)の黒をチョイスしました。
届くのが楽しみです。


更に話は変わって、C-BOYZ.
この前のイベントの動画があがってます。笑



こんな写真も。
東京でもやるみたいですね!



もういっちょ話は変わって、TCY RADIO TOKYO.

週イチで最新のダンストラックが聞けるネットラジオ。
なによりSoundCloudのアプリ(100円くらい)入れればiPhoneで聞けるのがいい。
毎週楽しみなコンテンツのひとつです。

EKLEKTRIK 2010/03/31 by TCY Radio Tokyo

6/12にjouleでイベントもあるみたいです。


何はともあれ今夜はNOONTRACKSです。
映像も楽しみ。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. 今日はお疲れ様でした!!
    家も近所で歳も同い年でビックリでした。
    僕のブログにもリンク貼っておいたんでよかったら僕のブログ↓
    http://icogfixed.blogspot.com/

    も宜しくです!!また遊びましょう!!

    ReplyDelete
  2. おつかれっす。
    ブログチェックしますね!

    登録したので更新したら右のところに出る予定です~
    またどっかで見かけたらよろしくです。笑

    ReplyDelete