20100412

I got!!

最近買ったもの。

Bruin SB "Green Leaf"
Bruin SB "Green Leaf"

春っぽいしチャリにあうし、ということでポチりました。
色々見てたらこんなカラーも
・・・欲しくなるじゃん。


そして昨日届いたNinja Camera Strap.
AVMTGから使い始めました。

Ninja Strap
Ninja Strap


んで、iPad.

iPad

・・・と言いたいところですが
.CUTのマサオさんのをイジらせてもらいました。

サックサク動くし、HD動画とかめちゃキレイ。
"なにより画面がデカイ!"っていう当たり前なレビューの意味が分かった気がします。
家で使うイメージができたし・・これは欲しい。

アプリも完全に対応したら更に楽しくなりそうです。
ちなみにeBayのアプリはiPadに対応してて、なんかいちいちカッコいい。笑

そろそろ発表されるはずの日本価格が気になります。


堀江に移動し、ギラチャに。
ピカピカのNAGASAWAがありました。

すごく良いブルー。

NAGASAWA
NAGASAWA

NAGASAWAっぽいカラーということでお任せして仕上がってきたらしいです。
選手はレッドを避ける傾向にあるらしく、このカラーになった模様。
なるほどね~。


イタリアカラーのMARINONIファニー。
コロンバスでカンパエンド。

Marinoni
Marinoni
Marinoni

かっこいい!!
大きくて僕には乗れないけど。。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments: