20100401

無題

いやー年度かわったね年度。言っちゃえばあれだ、あけましておめでねんどだ。
そんで年度かわったついでにじっと考えてみれば、、行ってないねー大阪。
いつから行ってないんだろう?ていうか行ったのって2年前の名村んときだけ?
それ以外の記憶はないから、きっとそーなんだろうな。そうなのだろう。
今日とかハラ坊みたいに「大阪なう」つって、ほんとうに居たらおもしろいんだけどねー。
サプライズで行ったら行ったで、案外みんな仕事で相手してくれなくて、
帰る直前によーやく誰かきて、駅の近くの喫茶店でお茶してバイバイ、みたいな。
そんでもTwitterでさいこー面白かった的なPost連打。


つうか電車に乗っちゃえばカップめんが40個、たったの2時間でつくんだから、
遠いとか微妙とか言ってんなってのはってんばって感じなんですが、
なかなかねー、、大腸のことはねー、、
ボキのだい好きなこの大腸うんぬん、これソースは薬の宣伝ね。キャベジン的なやつ。
てか「大腸うんぬん」ってすっげー便秘っぽいことに今気がついたばっかり。
ウンとヌン。これ明らかに便器関連の擬音でしょ。大腸のソースってのも結構ギリギリだ。
まーそんなこんなで大阪ねー、、行ってないねー、、大腸と大阪ってちょっと似てるんだね、、
いろいろ行きたいところあんだけどねー、、ペット拘束具専門店とか、、


全っ然関係無いんだけど、レインボーアートデラックスっていう、
舶来モンの子供がレインボーな絵描いて遊ぶマシン。
あれTV通販で¥4980もするから「こんなチャチーもんでそんなわけねーだろ」つってネットで調べたんだけど、
まさかの軒並み¥4980!いったいどうやって価格を守ってんだ!
amazonのレビューが最高に面白いから、買う前にぜひご一読を。
そりゃそうだろー。

え?チャリ?乗ってるよそれなりに。それなりが一番なんだって。
てな感じでアディオスAF。お前のことなんかすぐに忘れてやらぁ。


fixika

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment