20100424

The Bicycle Stadium

行ってきました!

The Bicycle Stadium@藤井大丸
The Bicycle Stadium
The Bicycle Stadium

思ってたより広かったです。
物量も多く、見てて面白かったです!

山岸正教選手(81期 S級2班)のM-ideaも展示してありました。

Masanori Yamagishi's M-idea
M-idea
M-idea
M-idea
M-idea
M-idea
M-idea

5時くらいから京都向日町所属の競輪選手のトークショーがありました。
山岸正教選手(81期 S級2班)、小谷実選手(93期 A級2班)、金子浩貴選手(95期 A級3班)の3選手が参加。

普段聞けないような話を聞けて本当に面白かったです!
質問コーナーでは思わずフレームとセッティングについて聞いてしまいました。笑
山岸選手がマキノで小谷選手がプレスト、金子選手がサムソンとのことでした。

山岸選手は青が好きとのこと。
なるほど、だからM-ideaも青なんですね!

金子浩貴選手
The Bicycle Stadium

小谷実選手
The Bicycle Stadium

山岸正教選手とTRACKHEADS®谷口さん
The Bicycle Stadium

トークショーの後はGOLDSPRINT®
やっぱしんどい!笑

The Bicycle Stadium
The Bicycle Stadium

やはり選手は死ぬほど速かったです。
なんかもうローラーの音が全然違います。笑

いや~楽しかった!!

The Bicycle Stadium

明日までなのでまだの方は是非!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. お疲れです!!
    俺写真写り悪すぎる 笑

    ブログのアドはmixiのプロフィールに載っけてるんで、のぞいてみてください〜

    ReplyDelete

  2. オーケイ!チェキるわ~。

    ReplyDelete