20100327

Cinelli Laser in Taiwan

Cinelli Laser in Taiwan

アンダーソンが台湾で見たヤバいやつ。
FIRのホイルも形状がスゴい。。

他にも色々写真見せてもらいましたがホント楽しそう!
来年は行ってみたいな~。


話は変わって、OCFでこんな珍品ゲット。
極東のストラップエンド。

KYOKUTO toe strap end
KYOKUTO toe strap end

ちゃんと極東のマークが入ってます。
地味ですが・・・こういうの好きです。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

4 comments:

  1. うお!!やっぱり中国と台湾にいるんですね.
    見た感じレーザーの中でも古いELのパイプで作ってますね・・・
    ちなみにFIRのホイールを使ってるってことは純正の完成車じゃない事は確かですね。
    あとちなみにこのモデルは世界に2台しか無いはずなのですが、ぼくは知っている限りだと、東京のシミズサイクルで今も310万で売られてるのと、社長が持ってるって言っていましたけど、これを見ると違うみたいですね・・・・
    ミステリヤスだわ〜〜〜
    くだらないうんちくでした。

    すみません・・・

    ReplyDelete
  2. 台湾にあるみたいですね。
    もうここまでくるとある意味、値段じゃないんでしょうね~。

    てか、mitsuruさんの情報すごい。。
    引き続きよろしくです。笑

    ReplyDelete
  3. mitsuruさんの情報は間違いなので訂正させていただきます。
    シミズサイクルにあるレーザーと、こちらの写真のレーザーはかなり似ていますが別のモデルです。
    分かりやすい所で言いますとヘッドパーツ部分の仕組みが違います。
    またフロントフォークの形状もかなり異なります。
    他にも細かな部分ですが、こちらの写真を見る限り何箇所かフレームの作りに違いがございます。
    レーザーはかなり色々なモデルが作られているみたいで間違いやすいですが。
    それとシミズサイクルで売られている値段も310万ではありません。
    気になる方は直接シミズサイクルさんに聞いて下さい。

     by cinelli laserコレクター

    ReplyDelete
  4. 補足ありがとうございます。
    ホントに色んなモデルがありますよね。。
    フォークからステムが生えてるやつとか。笑

    ReplyDelete