20100103

IBARAKI RIDE

埼玉→茨城ライド。

RISクンと新年初ライドしてきました。
目指すは栗田商店さん。

まずはバイクチェックワンツー。
青ブル2台。

bulls

利根川を超えて古河市へ。

RISクンまじで速かったです!
ついて行くのがやっとでした。笑

んで、到着。
汗だく。

kurita
kurita
kurita
archive

ホントにテンション上がりました。
目がキラキラしてたとのこと。笑

おじちゃんもすごく優しい方でした。
コーラごちそうさまでした。

CINELLI
cinelli
cinelli
cinelli

SUGINO
cycle sports
cycle sports

帰りは街灯が少なくて溝に気付かず・・・このチャリ初ゴケ。笑
でも夕日がキレイでした。

tone river


色々ゲットしました。

handlebar tape and ends

BENOTTOのバーテープまとめ買いです。
ピンク、赤x黄色ライン、オレンジ。
かわいすぎなメキシコ製です。

FUJITA handlebar end

こちらは藤田サドル工業(!)のバーエンド。
レザーグリップとセットだったらしいです。
あとはペダルなどなど。

最後に地元に戻ってラーメンでシメ。

色々貰っちゃいました。
ありがとう!

コインケースは手作り!ホント器用だな~。

from RIS
HELMZ

HELMZのグラフィックもRISクン作。
いや~楽しい走り初めでした!感謝!

その他の写真はコチラ

明日大阪に戻ります~。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. おつかれっした!また乗りましょう!

    ReplyDelete
  2. お疲れさまでした~!!最終日は恵比寿→渋谷を少し走りました。またよろしくお願いします~!

    ReplyDelete