20091213

Sugino Tall Headset Locknut

今日は嫁とゆるーくチャリンコの日でした。

桃谷のほうに寄ってから小腹が減ったので新世界。
オッチャンに絡まれながらたこ焼きを食し、目指すは丸美輪業社。
2人で行くのはお初でした。

お邪魔して間もなく「あげる」ってコレ頂きました。
ホントありがとうございます!しかも・・・レアパーツ。

Sugino Tall Headset Locknut
Sugino Tall Headset Locknut
Sugino Tall Headset Locknut

ステムを上げてセッティングする時に使うハイコラムナットです。
ヘッドパーツの一番上のナットを換えて使います。
既に生産されていないマニアックパーツ!

そのあとに幅が激狭なB123もいただき。。
ドロップにしたがっていた嫁の念が伝わったのでしょうか?笑
クリスマスプレゼント!って嬉しすぎる。

昼ゴハン(?)の焼きそばウマそうだったな~。
今度行ったら頼んでみよっと。

丸美輪業社

大きな地図で見る


そのあと堀江へ移動してレネにステム相談。
2人が着てるPLAYのジャケットがかわいかったです。
年始に埼玉帰りますが絶対寒いはず。。ほしいな~。

Rene and Sayaka

ショップはモニタが入って更にイイ感じになってました。
DVDのプレビューパーティーするときは呼んでね~!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment