20091231

HECTIC Tool Bag

某LEVEL乗りが来阪中とのことで近況報告などなど。
同期だったりするので境目なく仕事とチャリの話ができます。

そんな彼から東京土産いただきました。

HECTIC Tool Bag
HECTIC tool bag
HECTIC tool bag and NITTO tengaeshi stem

ためしに最近ゲットした天返しステムを入れてみました。
・・・じゃなくてちゃんと工具入れて使わせてもらいます。
嫁の分までありがとう!


話は変わってグラインダー買いました。
2千円しなかったような気がします。コーナン最強です。

grinder
polished

ためしにハブにバフがけしてみました。
今までの手作業がアホらしくなるほどあっという間に表面ツルツル。。
場面によって使い分けが必要ですが。


最後に、某日の鍋をつつく会。
寒い日は鍋に限りますね。

キタのホットステイション
??? party
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. グラインダー安いねー!
    僕も旧デュラのハブあるから磨こうかな。

    ReplyDelete
  2. 安かったですよ~!
    コーナンのオリジナル商品です。
    グラインダー作るとかすごい。。笑

    ReplyDelete