20091101

Halloween Night Race

昼の明石は寝過してしまい参加できませんでした。。
夜の部はしっかり参加しました!!

仮装したチャリ乗りがぞくぞくと堀江公園に集合。

Halloween Night Race
Halloween Night Race
Halloween Night Race

大阪城公園までグループライド。
"Happy Halloween"で歩道の人達とコール&レスポンス。
マンションのベランダからも声が聞こえたり。笑

Halloween Night Race
Halloween Night Race

ヨチオさんも無事デビューできました!
ヨピスタの評判も上々でした。

大阪城公園ではオーバルレースが開始。
噴水を使って草レースです。

Halloween Night Race
Halloween Night Race

僕はカメみたいなライディングでしたが
他のみんなはメッチャ速かったです!!

バンクとは違う平地のあの感じ・・・面白かったです。

優勝はファニーくん!
左手のギブスは無くなりましたが、添え木付きはヤバいよ。

Halloween Night Race

仮装大賞はノリさん!
マレットをゲットしてました。いいな~!

Halloween Night Race
Halloween Night Race

今日イチの写真。
マチコくん面白すぎ!笑
真顔!

Halloween Night Race

その他の写真はコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. 昨日はお疲れした!
    ほんま楽しかったです!

    次お会いしたときの為に僕のブログで
    すっぴんを確認しといてくださいw

    ReplyDelete
  2. お疲れさまでした!
    次お会いした時に判別できるかどうか・・・自信ないです。笑

    ReplyDelete