20091108

チェーンロックとソロ活動

W-BASEのチェーンロックが届いたとの連絡を受け堀江まで。
自分の身は自分で守るしかないです。。

自分のも今度買おっと。

W-BASE chain
PISTA PISTA

PISTAかっこいいな~!
走ったらどんな音がするんだろう・・・。気になります。


そのあと僕はソロ活動。
西成区津守の自転車屋さんへ行ってみました。

bicycle shop craft

ピカピカのMARUISHIのピストがカッコよかったです!パイプはCOLUMBUS SLX。
シルバーで統一されてて渋かったです~。
このピストのオーナーのお兄さんは東京でメッセンジャーをしていたそうです。

MARUISHI
MARUISHI
MARUISHI
MARUISHI
MARUISHI


自作ツールも見せてもらいました。
こちらはニップルまわし。ARAYAなのがツボ。

original tool

通りすがりのチャリ好きおっちゃんの昔話が面白かったです。
コーヒーごちそうさまでした。

bicycle shop craft

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. たぶん行ったことある
    古いDHとか置いてた

    ReplyDelete
  2. さすが 笑
    雰囲気やばかったです。

    ReplyDelete