20090927

写真で振り返る。週末あれこれ。

■土曜日

フジの2011年ファニーフレーム見ました。
試作の試作とのこと。てか2011年て!

fuji
fuji 2011
fuji 2011
OH+C


てか、クリッターズバーガーやっぱ旨いな~。
サムライバーガーのタマゴ乗せをリピ!
ピストでデリバリーしてるんです。

CB


ハーチンさんがRIDEBAGゲットしてました。
しかも初期型・・・マニアック~!!

ride bag

夜は新地でメシ。
飛田じゃないよ~。


■日曜日

digmeoutで昼メシ。
レネのゴツいチェーンカッコよかった!
ホントにこれぐらいのが必要だよな・・・詳細は後ほど。

lunch


んで、新オープンのMillionに遊びに行きました。
マサヤさんと話してたらKANGOくんが。

チャリの話したり、音楽の話で盛り上がってたり!
MIXも頂きました。これがまたマジでイイ感じ・・・ホントあざす!!

Million Miles from Home
Million Miles
Million Miles
Million Miles
Million Miles
Million Miles
Million Miles

是非☆


ギラチャに戻ったら超かわいいNAGASAWAが。
彼氏はLEVELに乗ってるらしいです。ナイスカポー!!

nagasawa
nagasawa


そして僕はこれを。

5boronyc
5boronyc

マリア様がヤバいクルーザーデッキ。


・・・最後に残念ですが盗難情報。
最近、身の回りで頻発してます。ホントに。

ちゃんとロックしても、昼も夜も、人通りがあっても関係なし。
ありえん。。

って書いてたらこんなことが。
ない。ホントない。ないない。

Stolen bicycle in Osaka

詳細はこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment