20090830

アンダーソンが東京へ

オーシャンの一番弟子、アンダーソンが9月1日から東京に行くそうです。
彼のバイクはこっちではお馴染のこれ。
・・・気がふれているとしか思えませんね!

エンジョイしてらっしゃ~い。




話は変わって、スポークカッターが新しく導入されていました。

spoke cutter

スポークを好みの長さにカット、ねじ切りまで出来るマシーンです。
これがあればどんなハブでもリムでもかかってこい状態。
すげー!

spoke cutter
spoke cutter

僕も実際に使わせてもらいましたが、なんか楽しい。笑
YOHサンのテンションが上がるのも分かります!


そして今日は鶴橋へ。
環状線でスグなのに初上陸でした。

もう大阪というか韓国でした。

tsuruhashi
tsuruhashi

ナッツくんから教わったニューエラ1,000円も無事ゲットできました。笑
鶴橋サイコー。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

4 comments:

  1. 嫁きゃわいいいい〜〜

    ReplyDelete
  2. 鶴橋楽しいでしょ 
    駅前のお寿司が面白かったよ

    ReplyDelete
  3. >うにゃこさん
    伝えました 笑

    >ナッツくん
    めちゃ楽しかったです。
    鶴橋ライドしましょう今度!

    ReplyDelete
  4. Andersson(728FIXED GEAR)September 5, 2009 at 1:04 AM

    ただいまww

    昨晩帰ってきて、今朝はLOOPの秋号(10月創刊号)の取材でした。

    Kalavinka土産があるので土日の来店待ってますwww

    ReplyDelete