20090808

輪行

日-火曜日で東京いきます。
この前、ギラチャでリンプロの輪行バッグをゲットしました。
オーダー翌日に入荷連絡いただきました。光のはやさ!笑
あざす。

rin project


東京ウロウロしてる最中にはTwitterでつぶやいたりしようと思います。
せっかくなんで自走しまくろうと思います。


話は変わって、高城剛のブログにて。

Tsuyoshi Takashiro's PEN
Tsuyoshi Takashiro's PEN

すごいなこれ。笑

--
20年近く前から言っているように、
カメラは、やがてレンズだけの形になるだろう。
なぜなら、デジタル部分は年々高機能で小さくなるが、
光学系は、テクノロジーが進化しても変わらないからだ。
~~
結局、突き詰めるとレンズであり、
デジタルはどこもそんなに差異がないので、
そうするとレンズばかり増え、結果機材が増える。
カメラも最後は体力だと思います。
--

とのこと。
超越していらっしゃる。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment