20090812

東京3日目 >> 大阪

嫁の電話で起床。
テレビを見たら地震のニュース。
指定席から自由席に誘導されるのは勘弁なので・・・今日のチケットに変更。

夕方からパンチサイクル目指して埼玉から輪行。
チャリ山盛りなので一発でわかりました。

Asakusa Punch Cycle

2階も見せていただき、一人でヤベー!とか言いながら写真撮ってました。笑

Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle

いろんな方とお話させて頂き、とても楽しかったです。
とくにこのEVEREST・・・まじでカッコよかった!!

Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle
Asakusa Punch Cycle

大人なチャリも乗ってみたいな~と思いました。

こちらはサダくん。(右)
ブログをたまたま読んでてくれたみたいです。あざす。

Asakusa Punch Cycle

彼のピストすごかったです。
Fコリマカーボンディスク、Rアラヤカーボンディスク、
チネリボラーレSLXサドル、チネリステムなどなど・・・。
18歳ですよ!笑

Asakusa Punch Cycle

そんなサダくんたちとパンチから渋谷まで一緒にライディングしました。
皇居、ヒルズ、東京タワーなどなど東京な感じで楽しかったです!
ありがとう!!

渋谷について埼玉の実家までの終電が無いことに気付き・・・
西調布の弟の家へ。(2回目)

弟カポーはその日が記念日だったらしく。
申し訳ないと思いつつも、一泊。

ナイスカポーでした。
ホントありがとね。

という感じで大阪に戻ってきました。
なんかめっちゃ忙しかったけど楽しかったです。

いろんな方にも会えましたし充実していました。
ありがとうございました!

To Osaka

その他の写真はコチラ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment