20090810

東京1日目

エンジョイしてます。

ルートはこんな感じで。
新宿→西調布(弟の家)のルートがしんどかったです。笑


より大きな地図で 輪行 を表示


ざっと書くと新幹線で品川に到着し、組み立て。

to Tokyo
@Shinagawa

九十九サイクルに到着するも定休日。笑
GEEK GARAGEに行ったら明日からオープン、
KINFOLKは見つけられずという滑り出し。

ははは。

Kalavinka

そのあとはSEXON、Dream Works。
シンゴさんにコレクションを見せてもらいました。
これがホントすごくて、話が面白くて・・・
めっちゃいい時間を過ごさせていただきました。

Sexon Suoer Peace
Sexon Suoer Peace
Sexon Suoer Peace

ファンタジーナイトレース優勝のコジくんにもお会いできました!
そのコジくんと一緒に下のほうへ。

Dream Worksでは数々のレアパーツにヨダレが。。笑
このブログ見てくれている方とも遭遇!あざす。
帰り際に足立さんからバーエンドを頂きました!
感謝です。
素敵なショップでした・・・また遊びに来ます!

Dream Works
Dream Works
Dream Works
Dream Works
Dream Works

ナイスカポー!とコジくん。
Nice Couple
Nice Couple

渋谷に行ってW-BASEとCARNIVALへ。
クレイジーライトが残念ながら品切れ中。
RIDE BAGやっぱ欲しいよ・・・。こりゃ買うな。

Carnival
Carnival

その他の写真はコチラ!!

W-BASEの方と西調布に自走で行く話をしていたら
俺だったら行かないけど。笑
せっかくこっち来たんだったら行くっしょ!みたいな感じになって・・・

只今、湿布中。

つづく。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2 comments:

  1. ふふふ、すっかりケンタロくんも
    自転車シャカリキBOYSね!

    私もKINFOLK迷っちゃったよ、初回。。。

    とにかく楽しそうでいいね☆!エンジョイしてきてねー!

    ReplyDelete
  2. 大阪戻りました!
    いや~ほんっと楽しかったです。
    とにかくいろんな人と話しました!
    また土曜あたりその話含めギラチャいきますね★

    ReplyDelete