20090730

チャリンコマップ作りました。

ショップ、NJSフレーム、競輪場をマップにまとめました。
とても地道な作業でした・・・笑

ぜひ、フル画面(Full ver)でご覧ください~。

今後は皆が集まるスポットとか追加できたら良いな~と思います。
ぜひぜひ教えてもらえれば幸いです。

・スポット名
・住所
・概要(あれば)

メールはコチラまで!


他にも追加あればお教えください。
頑張ったつもりなんですが、大阪以外あまりわからないので・・。
協力いただけたら嬉しいです。

チャリンコマップ - Map of bicycle in Japan.

より大きな地図で チャリンコマップ を表示


話は変わって、夏休みに東京行きます。
埼玉の実家かえります。

チャリ持っていきます!!

8月09日(日)
8月10日(月)
8月11日(火)

色々まわってみたいと思います。
実はチャリンコマップもこの流れでショップの住所を調べていたら
無性にまとめたくなってつい、という感じです。

これ見かけたら声かけてください~。

my fixie

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

9 comments:

  1. このマップいいですね~
    是非使わせていただきます~
    ちなみにこれってiPhoneのマップにリンクできないんですかね?
    できるとさらに便利ですよね~

    ReplyDelete
  2. 京都とか神戸も入れたいね。

    ReplyDelete
  3. >kazlifeさん
    ありがとうございます。
    どうぞお使いください!
    「マイマップ iPhone」で検索したら同期の方法が出てきました。
    おためしあれ。

    >Anonymousさん
    ぜひ京都、神戸強化したいです。すみません。。
    お教えいただけますと幸いです~!

    ReplyDelete
  4. こんなの見つけたよ

    http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=110482338774006273370.000459aa5a70e3052c653

    DARWINさんがLOCOのときに作っていたみたい

    ReplyDelete
  5. >ナッツさん
    ありがとうございます~!さすが!
    早速追加させていただきます!

    ReplyDelete
  6. 取手競輪場はいってる!!
    わが地元徒歩3分です!
    キャラクターはバンクくんです。うさぎです。
    http://www.bank-keirin.com/
    スタイリッシュでしょ!

    ReplyDelete
  7. >えび
    徒歩3分ヤバい 笑
    タンクくんの顔がウケる!

    ReplyDelete