20090628

iPhone 3GSに変えましたよ。

土曜日の朝にSBから連絡があり、1時間ほど手続きをして無事ゲットできました。
細かい仕掛けが粋です。総じて便利すぎ!

iPhone 3GS

昨日はホント1日いじりたおしてました。笑
カメラも手軽でホントに快適です。
撮ってFlickrとかYouTubeに投げることが今までよりかなり多くなりそうです。



しかしFlickrとかGoogle(主にGmail、Reader)のiPhone版は秀逸ですね~。
プライベートでPC触る時間がちょっと減りそうです。
トップは今こんな感じです。
2枚目、3枚目には無数のアプリが。。

iPhone

3Gは持っていないのでサクサク具合は
いまいち実感できないんですが、多分だいぶ早いんでしょう。

あまり知られてない便利アプリとかあったら是非お教えください~。


金曜は急きょ予定変更で大学時代の友人すぐるくんと遊んでました。
大阪の夜を楽しんでもらえたかな~。笑

suit×fixedgear
suguru kun

LOOP MAGAZINEのステッカーが東京から届きました!
ありがとうございます。
宛名に "WEST CEO" って書かれてて笑いました。

発売は7月17日です。
loop magazine sticker

3GSで撮影。少し暗いな。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment