20090516

ダブルめでたい

きのうはOCFの1周年イベントがグランカフェでありました。

リバプレでタラタラしつつ、この間のグループライドの映像が本日公開との情報ゲット。
んで、見つけました。なかり長い流れになってたんだなーと 笑

GroupRide -OceanCycleFactory's Event-



グランカフェに行く途中、レネとサヤカさんに遭遇。
そして・・・・
レネがビザをゲットしたというニュースを聞いてテンションあがりまくり!
ビザが出ず今週末からオーストラリアへ帰ってしまう予定だったので本当に良かった!!
これからもマニアックな話を聞かせておくれ!!笑

ちなみに、ビザの件は昨日の午後に分かったらしいです・・・なんとも奇跡的なタイミング。
すごいよこれは。久々に興奮した 笑
いやーホントめでたい!

congratulation!!!


その後グランカフェへ。
YOHさん1周年おめでとうございます!シャンパンごちでした!
DJもおつかれさまでした~楽しかったです!

grand cafe
dj yoh
grand cafe


おまけ:ピストと女子のイケてるショット研究会 @リバプレ
aja and my bike
aja and my bike

No comments:

Post a Comment