20090430

厄年

って、ホントにあるんですね。

今年に入ってから既に2回ほど、車にひかれました。
相当軽い感じなので体は大丈夫なのですが・・・。

ちなみにピストに乗っている時ではないです。
なので・・・余計に厄年の見えないパワーを感じてしまいます。

そしてつい先日、ママチャリが潰されておりました。
気がついたらグニャグニャ。走行不可能。
たぶん駐輪していたところで車にひかれたのでしょう。。
誰だー。

厄年こえー。

ママチャリは何だかんだ必要なので買いたいです。
盗難されたり潰されたりで、大阪に来てからもう3台目です。
ピスト含めたらチャリ5台くらい買ってます 笑
大阪住んでまだ2年なんですが。

昨日は西成のディープゾーンに行って中古自転車を見てきました。
折りたたみが3,900円で売ってました。さすが。
買いませんでしたが、やっぱスゴい西成。価格破壊。

ちなみにここらへん。

大きな地図で見る

プライベートもグニャグニャです。
良い話もあれば、悪い話もあり・・・。

身から出た錆なので仕方ないんですけど、しんどい。

No comments:

Post a Comment