20090125

とある土曜日

朝起きて2匹とたわむれつつ
チャリで外へ出かけようと思ったが、雪。
すぐやみましたがあまりの寒さに地下鉄で移動。
デジタル一眼をさわりに難波のヤマダ電気へ行きました。
今回はじっくり悩もうと思います。

んでオーシャンに行って衝撃のメッセージ。

message from rene

・・・。
リムは最終的にアラヤGOLDに決めました。
んで、しばらく店内でまったり。

ocean cycle factory

njs supermarket

オーシャンを出て駅まで歩こうとしましたがあまりに寒い!
歩くことさえ嫌になってタクで帰宅。浪費。
かえって嫁とヤキニクへ。

yakiniku
かるく炙って食べます。とろけます。
おろしとポン酢と炙り肉パネー!うまかった。。

帰宅後、シコシコポリッシュメン。
before

after

ハブの中から妙な音がいたします。
このさいオーバーホールにチャレンジしようと思います。
とことんキレイに。

No comments:

Post a Comment